アフィリエイトの始め方講座-入門者への手引き!

アフィリエイトを始めるにはどこからスタートすればいいのか?入門者に分かりやすく仕組みを解説します。ブログの構築から記事の作成方法、物販やPPC、トレンドサイトはどうやれば稼げるようになるのか?具体的に解説します。

商標キーワードアフィリエイトこそ入門者レベルで稼げる最後の手段では?

アフィリエイトで稼ぎたければとにかく商標と、商品名に関する記事を書きまくれば結局のところ超稼ぎやすいという話なので、それをアフィリエイト入門者の方には知ってもらおうと思います。

 

別にブロガーサロンに入って面白可笑しい記事を書くこともありません。ユーチューバーになって体を張って「やって見た」系の記事を書く必要もないんです。

 

結局のところ固有名詞なんです。それが一番ネットビジネスで稼ぐためには手っ取り早いです。

 

それが最近分かってきました。楽しいかどうかは別として、商品名の穴場さえ探せれば金になるという話をしようと思います。

 

結局人がネットで金を払うときは商品名や商標に関する検索をしている

まあ、私自信を振り返えると、ネットで何かを購入すると決めたときは、なんだかんだ言って商品名に関係する言葉をスマホに打ち込むんですよね・・。

 

最終的に買うかどうかは別としても、買う気になっている時に、みなさんが調べるのって具体的な商品やサービスじゃないですか?

 

別に「足の節々が痛い」とか「BMI値が高い」とか「足先が冷える」とか、いろいろ悩みはあると思いますが、そいうのを調べている時ってまだまだ、買う気になっていないです。

 

結局今のお悩みが、どんな商品やサービスで解決できるのか?それを知った時に初めて購入を決意して、その先を検索する。

 

だったら逆算思考でクレジットカードを切る前の人だけを集めまくれば稼げるとおもいませんか?

 

というか実際に最近コンサルメンバーに教えたら商標関連でこの通り。

f:id:nihongo1000:20171110012716p:plain

 

 

まあ、月に10万程度をどう考えるか?次第ですが、OLさんやサラリーマンの給料に毎月10万上乗せできるのなら悪い話じゃないですよね?(彼女は2人、小さなお子さんを育てて超多忙な方です…PCスキルは、正直高くない。)

 

f:id:catchkun:20171110014357p:plain

 

 

商標に関係する記事はとにかくクリック率と売れ方が半端ない

なんていうか、ぐだぐだ説明する必要もないと思いますが、商標キーワードで記事を書いた場合、興味がある人は検索結果に出た記事をクリックするし、話が早いんです。

 

肩こり解決法なんて調べる人を100人集めるよりも「ピップエレキバン+○○」というキーワードで集客したほうが、購入見込みの人が集まりやすいの分かりますよね?

 

私は全部で100サイト。お役立ちコンテンツに関しては1000記事以上余裕で書いていますが、クリック率、コンバージョンリファラを見てみると、なんだかんだ言って商品やサービス名に関する記事だけが稼いでくれてます。

 

初心者は商標でひたすら記事を書く以外迷わなくて良いのでは?

楽しいとか世の中の役に立つとか、言いたいことを言えるとか、自己承認欲求を満たせるとかそいうのをおいておいて、アフィリエイトでひたすら稼ぐというのであれば、商標で一定の法則にしががって記事を書きまくったほうが良いと思います。

 

 

xn--69j7d2b3d3hx48p9cdox8aq0glm8b3v8c.xyz

 

まあ、う〇こレベルの情弱おっさんでも40になって仕事辞めて独立できるレベルに稼いでますし・・。

 

勝手にレビュー記事を書き始めたので、いちおう公開します。

 

リーマン稼がせると調子にすぐに乗るんだから・・・。

 

 

とにかくこの戦法は作業が楽しいかどうか?と言われると・・。まあ、楽しくない面も出てきますが、世の中の仕事のすべてが楽しいだけじゃないですからね。

 

あまり宣伝してもどうかなと思うので・・・。この辺で。