アフィリエイトの始め方講座-入門者への手引き!

アフィリエイトを始めるにはどこからスタートすればいいのか?入門者に分かりやすく仕組みを解説します。ブログの構築から記事の作成方法、物販やPPC、トレンドサイトはどうやれば稼げるようになるのか?具体的に解説します。

意味ないと思うけど月にアフィリで200~300稼ぐ人の確定ペースです

正直他人のアフィリエイト報酬や収入公開を聞いたところで自分が真似できるわけでもないし、あまり意味ないと思いますが、大体月に200~300万ぐらいを確定させるアフィリエイターの報酬画面ってこんなものだと思います。

 

今はちょうど午後6時なので社会人の帰宅後にもう少し報酬は増えると思うのですがこんな感じ。

 

情報と物販とアドセンスを組み合せて確定で300万超え

 

f:id:catchkun:20170613180851p:plain

 

f:id:catchkun:20170613180617p:plain

結構アフィリエイト教えるというと、インフォトップとかコンサル料で稼いでいるみたいに言われて心外なのですが、確かに情報系でも1日2~3万は行きますけど物販だって1日5万~10万行くひもけっこうありますよ?

 

f:id:catchkun:20170613180921p:plain

 

例えば私がメイン物販ASPで使っているA8ネットですが、午後5時の地点で5万6000円を超えているので、今日中に10万は超えると思います。

 

当然高額案件狙ってます。1案件5000円~2万ぐらいの奴です。確定率は50%は超えると思うので後はご自分で計算してみて下さい。

 

f:id:catchkun:20170613181112p:plain

後は分かりやすいところでアフィリエイトBですね。ここも最近伸びて来て月に7桁届くかもしれません。

 

私が作っている恋愛アフィリエイト講座の見本サイト1ドメイン1LPからの売り上げです。まあ、恋愛系は週末に売り上げ伸びるのですが、火曜日にしては売れていると思います。

 

f:id:catchkun:20170613181300p:plain

後はアドセンスですかね。これ、びっくりするかと思いますが、この報酬の半分以上は完全に自動のプログラミングソフトが稼いでくれてます。

 

プログラムの開発、お金かけたし、お金以上にかかった時間を考えるとこれくらい稼いでもらわないと割に合わないです。

 

ちょっと今から飲みに行くので、正直キャプチャ取るのとかめんどくさくなりました。そもそもこういう自慢っぽいの聞いて何の意味があるの?って感じなので実際に稼げているASPは

 

・アクセストレード・・・特別単価とツールももらっている。

・レントラックス・・・報酬画面が見にくいのでほんと確認しない

・JANET・・・たまーに売れていて月に数万程度では?

・楽天とアマゾン・・知らん。月に数万程度

・LINKA・・・漫画系が売れてると思う。

 

アフィリエイト報酬以外の実業ビジネスでも稼ぎ始めている

で、このくらい確定が出せるとウェブの集客もセールスもある程度マスターしているから、レストランの集客を代行してお金をもらっても良いし、

 

美容サロンのコンサルに乗っても良いし、TV局と絡んで番組作っても良いし、ウェブの雑誌を創刊しても良いし、セミナーでも稼いでも良いし・・自分で店長を雇って居酒屋を開き集客は自分でやっても良くなるわけです。

 

 

 

こんな感じです。じゃ、このやり方教えろよ?とか上から目線で言われて教える奴いると思います?

 

いつも言ってるんですけどね、金払えば教えてもらえるなんて最高にハードルが低い条件なんですよ。

 

「お前なんぞから金なんて要らねー。」って思っている奴に習うほど難しいことはないと思った方が良いです。

 

私は気の合わない奴には200%教えないし、「気が合うな」この人は謙虚な努力家で良い人間だ!」「変態だけど面白い奴だなーっ」て思う人だけに教えたいわけです。

 

というわけで、嘘だと思ったら陰で悪口言っていればいいと思うんですよね。

 

でもね、例えば当サイトの悪口を言っている人って、その時間が私の金に変わっているって知らないんですよね?

 

そんなに私に金くれたいんですか?(笑)

 

最悪コメントなんてしたら当ブログのPVが上がって私がますます儲かるし、フェイスブックやツイッターで陰口叩いても、その横にある広告欄に私が連動広告出して、そこから集客取ることもできるので・・・。

 

(『やっぱりアフィリエイトで稼ぐのはウソだ!!その真実を追ってみた!!』なんて広告作り出せばこういう発言を見ている人は食いついてくると思うので)

 

あなたの使っているどのSNSメディアも全部、広告収益で成り立ってますからね(笑)

 

あなた行為を利用してこっちはますます売り上げが伸ばせるだけなんですよ♪

 

 

スクウェアで300×300ぐらいでSNS広告枠に頬り込めば良いだけです。それできっちりあなたのSNSのサイドバーの一部に私の広告が出ます♪

 

それを辞めさせたければあなたがSNSをタダで使うのを辞めたらいい。

 

そんなに私の集客代行を無料でやりたいんですか?って感じなんです。

 

別にタダでやってもらえるのでこちらとしては感謝しかないんですけどね・・・。

 

【自分が仕組みに組み込まれている】のになぜか【部外者だと思って貴重な時間を費やしてお布施を払っている】【知能指数の低い人】って嫌いなんですよね。

 

「人にうんこ」といいながら「うんこ毎日無理に食わされているのに気づけない・・」

 

一言で言えばミクロにもマクロにも考えられない馬鹿が大嫌い。

 

というわけでこういう報酬画面を載せる嫌悪感からか、なんか最後は毒を吐いてしまいましたが、このくらいのペースで年内には500万ぐらいで行きたいです。

 

このまえセミナーでサンプル商品もキーワードもいっぱいもらってきたし、もらったからにが義理がある。だから物販をどんどん伸ばしたいですね。

 

ちょっと計算外だったのは子供が生まれてきてくれたことなので、ここはしっかりやっていきたいです。その分ペースは落ちるかもしないですけど、油断せずに頑張りたいです。

 

もちろんほんの一部で良いのですが、信じて下さった方はコチラも責任もって対応しますぜってことで!!

 

真剣にやれば無茶苦茶稼げて楽しいので是非とも私以外で良いから勉強したほうがいいですよ!!

 

このビジネスは最高です♪