アフィリエイトの始め方講座-入門者への手引き!

アフィリエイトを始めるにはどこからスタートすればいいのか?入門者に分かりやすく仕組みを解説します。ブログの構築から記事の作成方法、物販やPPC、トレンドサイトはどうやれば稼げるようになるのか?具体的に解説します。

2017-01-01から1年間の記事一覧

商標キーワードアフィリエイトこそ入門者レベルで稼げる最後の手段では?

アフィリエイトで稼ぎたければとにかく商標と、商品名に関する記事を書きまくれば結局のところ超稼ぎやすいという話なので、それをアフィリエイト入門者の方には知ってもらおうと思います。 別にブロガーサロンに入って面白可笑しい記事を書くこともありませ…

【稼げるの?】アフィリエイトの商標キーワードのSEO効果は?ドメインは何を選ぶべき?

アフィリエイトのドメインを決めるときに、今での商標キーワードを使ってドメインを取って良いのか?という質問が来たのでお答えします。 噂では著作権侵害に当たるとか承認率が下がるとか、無料ブログを商標ドメインで取ると削除されるなどのうわさが流れて…

効率的に稼げるブログやサイトの作るためのマル秘テク

アフィリエイトを効率化してしっかり稼ぐ方法について質問が来たのでお答えします。月収100万を短期間で稼ぐためには3つの部分にフォーカスして効率化していけば良いのですが・・・。 集客を徹底的に効率化する セールス方法を効率化する ツールを使って…

アフィリエイトの外注化や外部委託で月収40万越えは可能である証拠

私は結構自力でコツコツ記事を書くのが好きなんですよ。だからあまり人に任せないで私の指示通りに動くツールを組み合せて稼ぐことに注力しているわけですが・・。 私のコンサルメンバーさんの中には、完全にアフィリエイトの仕組みを外注化して、事業化して…

意味ないと思うけど月にアフィリで200~300稼ぐ人の確定ペースです

正直他人のアフィリエイト報酬や収入公開を聞いたところで自分が真似できるわけでもないし、あまり意味ないと思いますが、大体月に200~300万ぐらいを確定させるアフィリエイターの報酬画面ってこんなものだと思います。 今はちょうど午後6時なので社…

2017年度最新版!アフィリエイトの難易度比較!稼ぎやすい手法はどれ?

今回アフィリエイトの入門者からの質問は「難易度」についてです。これに答えるのは非常に難しいのですが、 私がメルマガや個別指導で2000人以上教えてきた中で、ど素人でも稼ぎやすいアフィリエイトの手法について、難易度別にカテゴリ分してみました。 初…