アフィリエイトの始め方講座-入門者への手引き!

アフィリエイトを始めるにはどこからスタートすればいいのか?入門者に分かりやすく仕組みを解説します。ブログの構築から記事の作成方法、物販やPPC、トレンドサイトはどうやれば稼げるようになるのか?具体的に解説します。

アフィリエイトの外注化や外部委託で月収40万越えは可能である証拠

私は結構自力でコツコツ記事を書くのが好きなんですよ。だからあまり人に任せないで私の指示通りに動くツールを組み合せて稼ぐことに注力しているわけですが・・。

 

私のコンサルメンバーさんの中には、完全にアフィリエイトの仕組みを外注化して、事業化してしまった人がいます。

 

毎月律義に作業報告を送ってくれる人なのですが、今回はエクセルにも収入の経緯をまとめてくれたので公開します。

 

このグラフを見る限り100万に届きそうな予感がします。

 

完全に外注化をして月収40万越えの収入を得るまでの流れ

まず、外部委託なのですが、はじめのうちはランサーズやクラウドワークスなどの大手を使って感覚をつかんだようです。

 

そして慣れてきたら@ソーホーを使って個人契約に切り替え、記事作成、校正、アップ作業のマニュアルを自分で作り上げて完全に自分の手を話すところまでやってのけました。

 

ブログ自体のカスタマイズも覚えるまでは時間がかかるので、まずは無難にFC2やシーサーやライブドアなどを使い、私に習ってワードプレスがうまく使えるようになってから飛躍し出した感じです。

 

f:id:catchkun:20170620184950p:plain

f:id:catchkun:20170620185224p:plain

 

彼は本当に忙しい方で、フルタイムで夜勤あり、週休1日で、仕事内容もミスをすると人命にかかわるような厳しいもの。

 

だからこそ毎日ストレスに追われる生活から抜け出すために、アフィリエイトを始めたわけですが、何と言っても時間がない。

 

だから給料でライターさんを雇って自分がいなくてもサイトを作る仕組みを作る必要があったわけです。

 

給料+アフィリエイト報酬の40万があるので、結構生活には余裕があるのですが、何分、会社が忙しいので時間がなくてストレスが溜まる。

 

今年で100万超えたら専業アフィリエイターになると決意して頑張っているみたいです。

 

時間がない人はアフィリエイトの外注委託を覚えた方が良い

彼を見ていて思ったのですが、本当に週に1回ぐらいしか休みがない人は、記事を書くのは無理っすね・・・。帰宅が遅くて疲れていると頭もさえないし、さらに年を取っていたり、子育てまで加わると自力脱出は難しいです。

 

いや、私は根性でやりましたよ?

 

だって26歳の時の起業に比べたらアフィリエイトなんて涙が出るほど生ぬるいと思っているから・・・。

 

ストレスで痩せるとか血尿が出るってギャグだと思っていのですが、実際に店舗を作ってから客が来ないストレスは尋常じゃない(泣)

 

もうやらないと人生終わるからやるだけなんです。

 

だから人には寝るな!!馬鹿野郎!!!って言えるんですが(笑)

 

でも全員が全員私と同じやり方をする必要はないし、自分の持っている時間とスキルを最大限に活かすビジネスモデルを考えれば良いと思います。

 

毎月給料の3万を外注に使えば50記事は更新できる

で、これを見ている方がサラリーマンなら毎月3万ぐらいを投資だと思って50記事ぐらいをバンバン外注して300記事ぐらいまで最短で持ってくれば良いと思います。

 

でもって10万とか20万使ってダメだったら、センスがなかったと思ってあきらめる(笑)

 

それも起業してコケて消費者金融に駆け込むよりはましですし、飲食店作って、夏のクソ暑い中チラシを配って、週末に命を削って働くよりはましですよね?

 

というわけで、外注に興味がある方はマニュアル作っておきました。もち自力でやっても問題ない。40万まではど素人、週休1日でも行けるってことが証明されたので・・。

 

検索で調べると結構みなさん公開してますので、まずはチャレンジしてみては?他の誰でもない、あなた自身のためになるのですから!!